見出し画像

世界でいちばん花を贈る日inフラワーバレンタイン・ホワイトデー2024@胡蝶蘭専門店Lian

2024年2月1日より、胡蝶蘭専門店Lianにてバレンタイン・ホワイトデー限定の胡蝶蘭を販売開始いたします!


世界的には、バレンタインデーは花を贈る日として知られています。
可憐で花持ちの良い胡蝶蘭は、長く楽しめる人気の花ギフト。
感謝の気持ちを胡蝶蘭に託して贈る「フラワーバレンタイン」はいかがでしょうか?

【おすすめ紹介】期間限定の胡蝶蘭

バレンタイン・ホワイトデー期間に登場する胡蝶蘭3種類をご紹介します!

リ・アン胡蝶蘭

リ・アン胡蝶蘭 2本立 パールポット
リ・アン胡蝶蘭 2本立 パールポット

煌びやかなパール調の鉢を採用した商品です。
フワフワのモールが純白の雪をイメージさせ、季節感あふれるアイテムとなっています。

ミディ胡蝶蘭

ミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 ブロッサミング鉢
ミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 ブロッサミング鉢

スタッフが協力してアイデアを出し合いつくりあげた、弊社のオリジナルデザインの鉢です。
「ブロッサミング」という名前のとおり、豊かな花々が咲き誇る様子を表現しています。
レッドとピンクの鉢色で、お部屋を鮮やかにコーディネイトします。


ミディ胡蝶蘭 アマビリス 2本立 エターナル
ミディ胡蝶蘭 アマビリス 2本立 エターナル

人気のある白い胡蝶蘭「アマビリス」を熟練の技で2本の枝を交差させ、美しい円形に仕立てました。
遊び心のあるデザインは空間に明るい印象を与え、インテリアのメインとして活躍します。

▼各商品の詳細はこちら


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
みなさまのバレンタイン・ホワイトデーが、すてきな日になりますように✨

胡蝶蘭をお求めの際は「胡蝶蘭専門店 Lian」まで

胡蝶蘭は、贈答品やプレゼント等、ギフトとしての需要が高いものです。

開店祝いや社長就任祝い等、お祝いごとにかかせない大輪系の胡蝶蘭。
手土産や季節のプレゼント等、ちょっとした贈り物に最適なミニ系の胡蝶蘭。

せっかく贈るなら、相手に特別喜ばれる胡蝶蘭を選びたいですよね。

胡蝶蘭専門店 Lianは、豊富な種類・サイズ・色・価格の胡蝶蘭を取り扱う「胡蝶蘭の専門店」です。

胡蝶蘭専門店Lianを見る

胡蝶蘭専門店 Lianでは、松村洋蘭の胡蝶蘭を取り扱っています。
※このnoteも、胡蝶蘭専門店Lianと松村洋蘭が共同で運営しています

松村洋蘭は、
「ただ咲かせるだけではなく、いかに美しく、いかに⻑持ちさせるか」
より良い胡蝶蘭をつくりたい⼀⼼で、40年以上に渡り、確かな品質の胡蝶蘭をお届けしてまいりました。

松村洋蘭の公式サイトを見る

大切な日に、大切な人に贈る、特別な胡蝶蘭。
ぜひ私たちに、胡蝶蘭を選ぶお手伝いをさせてください。

この記事が参加している募集

おすすめギフト