見出し画像

世界でいちばん花を贈る日inフラワーバレンタイン・ホワイトデー@胡蝶蘭専門店Lian

胡蝶蘭専門店Lianでは、2023/2/1よりバレンタイン商品を、そして2023/3/1よりホワイトデー商品を販売中です。

「フラワーバレンタイン・ホワイトデー」

日本では「感謝の気持ち・愛をこめてお菓子を贈る日」として定着していますが、海外では「愛する人に向けて花を贈る日」として位置づけられています。

花を贈られるのは、格別にうれしいこと。
言葉ではちょっぴり恥ずかしくても、花と一緒なら勇気が出るかも!
胡蝶蘭は花の女王とも呼ばれる花ですから、特別な日のギフトにピッタリ。

花はそれぞれに個性がある1点ものです。
あなただけのフラワーバレンタイン・ホワイトデーの贈り物を選んでみてはいかがでしょうか?

【おすすめ紹介】期間限定の胡蝶蘭

バレンタイン・ホワイトデー期間に新登場する胡蝶蘭3種類をご紹介します!

ミディ胡蝶蘭

ミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 ブロッサミング鉢
ミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 ブロッサミング鉢

花が咲いているような印象のブロッサミング鉢です。
スタッフがアイデアを出し合い作った弊社オリジナルデザインです。
鉢色はバレンタイン・ホワイトデーにぴったりなレッドとピンク。
お部屋を鮮やかに彩るコーディネイトに仕上げました。
※写真の胡蝶蘭の花色(品種)は「リンリン」です

ミディ胡蝶蘭 アマビリス 2本立 エターナル
ミディ胡蝶蘭 アマビリス 2本立 エターナル

2022年敬老の日に新発売し、人気を博したエターナルシリーズ。
その人気にお応えして、再販いたします!
2本の枝を左右から交差させて綺麗な円形に仕立てるには、熟練の技が必要です。
時間も技もこめられた逸品をぜひこの機会にお楽しみください。

リ・アン胡蝶蘭

リ・アン胡蝶蘭 1本立 ラグジュアリーパッケージ
リ・アン胡蝶蘭 1本立 ラグジュアリーパッケージ

クリアパッケージで美しく胡蝶蘭をつつみました。
パッケージは手持ち部分があり、持ち運びもラクチンです。
鉢は、透け感のあるガラス鉢を使用しています。
鉢のカラーは透明感のある3色をご用意いたしました。
お好きな鉢色と花色で、組み合わせをお楽しみください。
※鉢内の包装紙は当店おまかせです


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
みなさまのバレンタイン・ホワイトデーが格別な日になりますように…✨

胡蝶蘭をお求めの際は「胡蝶蘭専門店 Lian」まで

胡蝶蘭は、贈答品やプレゼント等、ギフトとしての需要が高いものです。

開店祝いや社長就任祝い等、お祝いごとにかかせない大輪系の胡蝶蘭。
手土産や季節のプレゼント等、ちょっとした贈り物に最適なミニ系の胡蝶蘭。

せっかく贈るなら、相手に特別喜ばれる胡蝶蘭を選びたいですよね。

胡蝶蘭専門店 Lianは、豊富な種類・サイズ・色・価格の胡蝶蘭を取り扱う「胡蝶蘭の専門店」です。

胡蝶蘭専門店Lianを見る

胡蝶蘭専門店 Lianでは、松村洋蘭の胡蝶蘭を取り扱っています。
※このnoteも、胡蝶蘭専門店Lianと松村洋蘭が共同で運営しています

松村洋蘭は、
「ただ咲かせるだけではなく、いかに美しく、いかに⻑持ちさせるか」
より良い胡蝶蘭をつくりたい⼀⼼で、40年以上に渡り、確かな品質の胡蝶蘭をお届けしてまいりました。

松村洋蘭の公式サイトを見る

大切な日に、大切な人に贈る、特別な胡蝶蘭。
ぜひ私たちに、胡蝶蘭を選ぶお手伝いをさせてください。

この記事が参加している募集

おすすめギフト