見出し画像

年末年始限定胡蝶蘭🌼販売開始@胡蝶蘭専門店Lian

2023年12月8日(金)より、胡蝶蘭専門店Lianにて年末年始限定の胡蝶蘭を販売開始いたします!

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」。
縁起が良いお花で新年を迎えませんか?

【おすすめ紹介】期間限定の胡蝶蘭

お正月らしい風情を感じるラッピングの胡蝶蘭が新登場!
ご予算に合わせて選べる4商品をご紹介します。

熟成胡蝶蘭

熟成胡蝶蘭とは?
ミディ胡蝶蘭の育成期間にさらに8-10か月ほどかけて熟成させた胡蝶蘭。
・花もちが良く、長く楽しめる
・葉姿がスッキリ、美しい
という特徴を持ちます。

【正月限定】熟成胡蝶蘭 キングアマビ 3本立 30輪~ 風呂敷包み
【正月限定】熟成胡蝶蘭 キングアマビ 3本立 30輪~ 風呂敷包み

風呂敷で鉢を包みこむラッピングスタイルです。
和の風情を感じる胡蝶蘭に仕上がりました。

【正月限定】熟成胡蝶蘭 キングアマビ 5本立 45輪~ 風呂敷包み
【正月限定】熟成胡蝶蘭 キングアマビ 5本立 45輪~ 風呂敷包み

こちらは5本立です。
柳色を思わせる美しいカラーの風呂敷で、鉢を優しく包みこみました。

ミディ胡蝶蘭

【正月限定】ミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 迎春キューブ鉢
【正月限定】ミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 迎春キューブ鉢

今年は定番の花色「リンリン」「ランラン」「ベニールージュ」に加え、新色「ユミ」をお選びいただけます。
※写真の胡蝶蘭はベニールージュVer.です

リ・アン胡蝶蘭

【正月限定】リ・アン胡蝶蘭 2本立 枡籠結び鉢
【正月限定】リ・アン胡蝶蘭 2本立 枡籠結び鉢

和風な趣のあるカゴ入り。
花色は4色・ラッピング紙は3色からお選びいただけます。
お好きな組み合わせをお楽しみください。
※写真の胡蝶蘭はピンクストライプ・オレンジVer.です

▼各商品の詳細はこちら


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
みなさまの年末年始が、すてきな日になりますように✨

胡蝶蘭をお求めの際は「胡蝶蘭専門店 Lian」まで

胡蝶蘭は、贈答品やプレゼント等、ギフトとしての需要が高いものです。

開店祝いや社長就任祝い等、お祝いごとにかかせない大輪系の胡蝶蘭。
手土産や季節のプレゼント等、ちょっとした贈り物に最適なミニ系の胡蝶蘭。

せっかく贈るなら、相手に特別喜ばれる胡蝶蘭を選びたいですよね。

胡蝶蘭専門店 Lianは、豊富な種類・サイズ・色・価格の胡蝶蘭を取り扱う「胡蝶蘭の専門店」です。

胡蝶蘭専門店Lianを見る

胡蝶蘭専門店 Lianでは、松村洋蘭の胡蝶蘭を取り扱っています。
※このnoteも、胡蝶蘭専門店Lianと松村洋蘭が共同で運営しています

松村洋蘭は、
「ただ咲かせるだけではなく、いかに美しく、いかに⻑持ちさせるか」
より良い胡蝶蘭をつくりたい⼀⼼で、40年以上に渡り、確かな品質の胡蝶蘭をお届けしてまいりました。

松村洋蘭の公式サイトを見る

大切な日に、大切な人に贈る、特別な胡蝶蘭。
ぜひ私たちに、胡蝶蘭を選ぶお手伝いをさせてください。

この記事が参加している募集

おすすめギフト