見出し画像

【自分らしく自分のやりたいことをしようとおもった話】

かなり訂正的な自分らしくという言葉は、あまり好きではないけれど、今は自分らしく自分のやりたいことをしようと思った。
会社では、最大限諦めたくないという気持ちからどんなことも食らいついて働いている。
時たま、今自分はなにをやっているんだろうと考えることは誰しも一度はあるだろう。
今その状況にある。
もともとはこう思っていたのに、時間が経つにつれ状況も環境も変わり考え方もかわる。
みんなはこの環境にどうやって適応しているのだろうとふと思う。
でも、今こう考えるのもこの瞬間も自分で、これを考えるのも自分らしさなのかと考えると無限ループにはいる。
悩むのも、妄想するのも、自己啓発するのも、やりたいと思うことも、全て自分らしさなんだと思うと、今この習慣に思ったことやりたいことやりたくないこと全て一度実行してみようと思った。
そんな彼氏と喧嘩した時におもった話。でした。


向大吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?