休日の過ごし方

おはようございます。

梅雨入りも近づいているなか、今日はとてもいい天気で嬉しいですね。

今日はお休みなので目覚ましをかけずに起きて洗濯を回しているなか書いています。

さて、私は友達が少なく、彼氏と呼べる人には家庭があるのでデートは平日中心なわけで土日はお家にいたり、一人で出掛けることが多いです。

面白い漫画を探したり(色々な漫画サイトで1巻無料とかありますよね。その試し読みを沢山します)、料理をしたり、映画を観たり、なのでamazon primeやU-NEXTが欠かせません!

美味しくできた料理はおうちデートで振る舞えるし、面白い作品があったら次回デートの時にオススメします。あらすじはサラッと説明できるようにしておきます。(一緒に見ようとは言いません!)

私は人と会うとき、新しい情報を提供することを心がけています。ここでポイントは、よく知った相手なら相手の趣味、ライフスタイルに近い情報があれば尚良しですよ。情報収集とさりげないプレゼン。これだけで退屈しない女性になれますよ。

それが発展していくと  「私はこう考える。」という  考え方  も時に相手の役に立つことがありますね。



私の彼は経営者です。

そんな彼に会社のこと、友人関係のこと、お子さんのことなど、、

「orangeはこれ、どう思う?どうしようかなぁ」

ってボヤかれたら、愛おしくなりますね(笑)

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?