見出し画像

秘密基地みたいでなんか好き

広島に来ています。
仕事も含めたら、これで4回目。
目的はやりたいことリストのこの2つのため。

☆原爆資料館のリニューアルされたところを見る
☆ゲストハウス10ヶ所泊まる

ゲストハウスは今4ヶ所目になりました。
今回は2段ベッドスタイル。
秘密基地みたいでなんか好きだな。

原爆資料館は2015年5月以来。
また必ず来ようと思って、4年越しで再訪。

今日はとりあえず広島に着いて泊まるだけ、明日の朝から夕方までいて、その後京都に帰省。午後はどうするか未定だけど、過去3回で大体のところは行ってるので、遠出はせず市内で過ごす予定。お好み焼き食べたら美術館に行こうかなーって思ってるくらい。

明日京都に帰ったら、また書きます。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!