見出し画像

無意識にビンゴ達成

いやほんと、くだらないし。たまたまだし。
でもなかなかこんなことないんじゃない?ってことが。

今朝、どうしても朝食に食べるものがなく、かつとても空腹で昼まで持たないと判断。朝食食べないことは時々あるけど、今日は午前中を乗り切るためにどうしても何かを食べずにはいられなかった。だからファミリーマートに行ってとりあえずおにぎり1個購入。

お昼休憩。いつも職場で当日注文できるお弁当みたいなのを頼んでる。多少お金はかかるが、手間と時間を買っていると思っている。まぁそれは良いとして。あ!!今朝注文するの忘れた!!きっとおにぎりを食べていたせいだ。たぶん。そしたら偶然、同僚に昼食忘れた人がいて車でコンビニに行くと言う。ちゃっかり便乗させてもらい、セブンイレブンで無事に昼食購入。

帰り道、2・3日出しそびれているレターパックを、今日こそ必ず出さなきゃと思っていた。だから途中で、ポストがあるローソンに寄った。

はい、無意識にビンゴ達成。
なかなかないでしょ。
コンビニ1日3回は多いでしょ。
たまたま全部違う店にもならないでしょ。
ただそれだけのことでした!笑

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!