見出し画像

完全にアウェイ感…。

寝落ちた夢を見ている夢を見た!

しかも今回は、職場の自分の席でそのまま寝ていて、誰も起こしてくれず、起きたらすでに次の日の業務が始まっていて、状況が全く読めず大混乱。時間がもう11時とかなのに、誰も何も言ってくれない。私がするはずの仕事はどうなってるのかも教えてもらえないし、誰にも話しかけられないし、完全にアウェイ感…。そりゃそうだ。恐怖でしかなかった。

本当にそうならないように、今から準備してすぐ職場に行きます!
昨日、一昨日と夜遅くなることが続いて、身体は疲れ気味なのは確か。
今日はなるべく早く帰ってちゃんと準備をして、きちんと寝ます!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!