見出し画像

いつもと違う思考回路

普段はMacbookでnoteを書いている。

けどたまにパソコンを開く気にならなくて、ベッドに入ってしまってからスマホで書き出すこともある。そうすると、昨日分の記事みたいに寝落ちてしまうことになるんだけれども。笑

でも、いつもと違う思考回路を使っているような気分になって、それはそれでまた面白い。書き方が変わるというか。何が違ってるかまでは自分でもわからないんだけど。

生活の中でも同じことが言えるのかもしれないなとふと思う。同じなんだけど、違う方法にしたり違う見方をしたりすることで、いつもと違う側面を見られたり、新たな発見があったり。

小さなことでいい。毎日なにか新しいことに気が付きたいって思う。


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!