見出し画像

「何もしない」をする

何もせずだらだら過ごし、あぁダメだなー自分。と思うことが時々ありますが、そんな自分のせいもあって今週は本当に忙しく、反対にだらだらすることを選ぶ余地がないほどバタバタしておりました。時間が無い。余裕が無い。

今回は本当に自分で自分の首を絞めた形になってしまったので、計画的に物事に取り組むことの大切さを数日に渡り実感しておりまして今日もこんな日記になっています。

これからは、なんとなく何もしないのではなくて、休息・リラックスするための時間として、何もしないことをきちんと選択するようにしていこうと思います。プーさんのように「何もしないをしているのさ」ってちゃんと胸を張って言えるように。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!