見出し画像

めいっぱいの贅沢

整骨院に行ってマッサージを受ける。
ちょっと高いトリートメントをする。
めちゃくちゃ保湿できるパックをする。
ボディークリームをたっぷりしっかり塗る。
キャンドルを炊いて本を読みながらまったり。

たったこれだけのことだけど、あるかどうかもわからない女子力がちょっと上がった気になる。週末にできるめいっぱいの贅沢。

普段はシャワー浴びるのにも思い切らないと取り掛かれない質なので、ゆっくり自分を労ることはついつい後回し。週末だけは自分を甘やかしたり贅沢したりしながら、バランス取るようにしている。それでまた平日もがんばれる。

さて、12月だ。なんだか、1年間の振り返りをしなきゃ、来年の準備しなきゃ、って忙しなくなる季節。でも、私は目の前にあることをいつもと同じようにやっていくつもり。もちろん節目は節目でちゃんとするけど、慌てず急がずのんびりやっていこうと思っている。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!