見出し画像

何かをリセットしなさい

急に冬がやってきたことを感じた日。

雨がしとしと振り続けて、元気が出ないような、でもどこか落ち着くような、不思議な気分の1日だった。じっくり腰を据えて、何かに取り組みなさいって言われているような気がしてた。

そして、なんだか誰かにとても会いたくなる夜になった。これという理由はないけれど、誰かと話したいような、話をしなくてもいいから誰かにそばにいてもらいたいような、そんな感じがする。実際はとても疲れていて、今すぐにでも眠りたいんだけどね。

雨は数日続くようだ。
何かをリセットしなさいって言われてるみたい。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!