バッジをいただきました

昨日のnoteを投稿したあとだった。

私よりももっと長い期間、たくさんの記事をnote投稿されている方もいらっしゃる。でも、何者でもない一般人の私がふとしたきっかけでnoteを始めて、毎日書く(日付をまたいだり寝落ちたりとしても、1日1本書くという自分ルールでだけど)ということをやってきて、こんなところまで来たとは。今いくつめの記事かなんて考えたこともなかったので、ただただ驚きだったのと、よく続いてるなーっていう満足感がすごい。

毎日書こうと決めたのは、たまには自分が自分とした約束をちゃんと守ってあげたいという気持ちからだった。誰かの役に立つ情報を書くでもなく、感動させるような素敵な文章を書くでもない私のnoteを、毎日どこかの誰かが読んでいて、何かを感じてスキしてくださったり、時にはコメントくださったり、そして今もあなたが読んでくれていることが。本当に嬉しいです。だからここまで続けられたと思います。改めまして、ありがとうございます!

画像1


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!