見出し画像

私にはとても合ってる。

月に1度の習い事。

2月に行ったきり、休講となっていたけど今月から再開。いつもより少人数で、窓全開で換気がされて、先生の前にはアクリル板が設置されての、再開。やはりどこもこんな感じなのね。

自粛期間中、いっぱい時間があったのだから練習しておけばよかったのはわかっているんだけど、結局全然やらず、5ヶ月も経ってていろいろ忘れていた。まずは勘を取り戻さないと!2時間集中、あっという間だった。

この月に1度というのが、私にはとても合ってる。

そういや昨日行った整骨院もそうだな。1ヶ月半に1度通っている。資格を取る取らないは置いておいて、この感じはずっと続けたいなって思っている。週1だと、気分が乗らない週も出てくるだろうし、面倒だなーって感じる日もあるかもしれない。でも月1だとこれを逃すとまた1ヶ月先になるから、面倒くさいとか行ってられないしね。

仕事に直接は関係ないかもしれないけれど、関係ないからこそ好きにやれる。自由なのに自分のやりたいことを少しずつでも着実に進めている感じがなんか好きだ。

月1の習い事、他にも何かあるか探してみようかな?

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!