見出し画像

いよいよ導入しようか、否か

安定の寝落ち。

今回の唯一の救いは、ちゃんとスマホを充電していたこと、だからちゃんとアラームが鳴ったこと!そうじゃなきゃ危うく寝過ごしてしまうところだった…。

ここ数日はとても冷えるので、暖房器具フル活用だし服装も真冬仕様。だからこそ気持ちが良くてウトウトしちゃうんだよなぁ。

実はこの冬いよいよこたつを導入しようかと思ってるんだけど。いや、テーブルはあるんだけどこたつ布団をつけてない状態で10年過ごしてきたけど、いよいよ買おうかなって。でもダメかもしれないなぁ、ますます寝落ちる日が増えそうで。笑

この話はまた今度、ゆっくり。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!