マガジンのカバー画像

Sharing Photos

471
私の撮った写真を使ってくださった方のnoteをここに集めさせていただくことにしました。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

ネガティブOK ありのままでいる為に大事なこと

わたしももれなくでした・・・ 多くの人が勘違いしている ネガティブNG。 これでは ます…

てらつぶ
3年前
8

"役に立つ"だけじゃない人でありたい

なんとなく体調がよくないし、たまたま今日の予定すべてキャンセルになったし。そんな偶然が重…

くろだ
3年前
1

アニメ「放課後ていぼう日誌」3話感想(ネタバレあり)

どうも、ヌマサンです! 今回はTVアニメ「放課後ていぼう日誌」の3話の感想を書いていこう…

ヌマサン
3年前
4

親指シフトの思い出

私は金内派です 変換ミスです、仮名打ち派です。 金内さんという方の派閥に属しているわけで…

かみきた
3年前

前厄の呪い

わたしは今年前厄。お払いにいかねばと思っていたら3密を避けろだのなんだの言われるようにな…

kaori
3年前
3

【替え歌】ForMe Utada Deburu

タン野菜を焼いて 炭火の中に紛れると もうカルビは消えてしまったんじゃないかと思うの 自分…

29

美味しい食事がもたらす心の豊かさ

美味しい食事は心を豊かにする。 どこにも行けないこのご時世、近場の美味しいご飯屋さんくらいなら寄りやすい。 私は基本的に、決まったに飲食店に通いたいタイプ。 私の中での外食の図は、 外食したいな=あのお店のあれ食べたいな なのである。 しょっちゅう外食に行くわけではないし、あまり冒険するタイプでもなく、確実に自分が満足すると分かっているお店に行って、目当てのメニューを食べたいのだ。 たまに行って、たまに食べるから美味しい。 普段は自炊だが、お店に行って、自分の為

ブロック探しの旅〜3歳児の創作話〜

息子が去年の11月24日、3歳2ヶ月で作った話です。 公開しそびれていました😂 寝る前にお手…

3

200708_ほぼ日手帳

ほぼ日手帳を昨年から使用している。昨年を振り返ると、全余白のうちの1割も使用していないと…

HR youngster
3年前
1

デキる人はやっている!スムーズな辞意の伝え方(転職まで85日)

2020年3月9日 昨日は次男と一緒に寝なかった。いつも時間が合えば寝かしつけるようにしている…

BiteBitterBug
3年前
2

英検対策講座part①【Writing】

はじめに この記事では、僕が今まで書いた英検 1 級風のエッセイを公開します。 一通り目は通…

Yudai
3年前
8