GWに動物園

明日(木)の予約状況
夕方17時まで埋まりその後にカットが二件ぶん空いております(°∀°)ノ

明後日(金)は13時ぐらいまでが埋まりその後はすべて空いております(°∀°)ノ

ゴールデンウィークを皆さんはいかがお過ごしですか?(*^^*)
私は念願のゴールデンウィークに動物園に行ってきました(°∀°)ノ
んで思った通り園内でお客様とも会いました(笑)

9時半ぐらいについて11時半には帰路へ
夫婦共々混みあっている所が苦手なのだなと改めて実感

11時ぐらいには既に
人多いし、もぉ~いいんじゃね(´・ω・`)?

的な空気が二人をまとい
二人がお互いの発する空気に気付き始める

こーゆー時だけアウンの呼吸になる

そんでもって決め手は焼そば(笑)
お弁当案もありましたが暑さで傷んだら嫌だなと思ったので現地で食べようって事になったんですね

川越名物大盛太焼そばを買いました
具の混合率が2%ぐらいで98%は麺でした

もーね、まさにたんぱく

よく言えばお祭りを思い出させてくれました
悪く言えば物足りない感が押し寄せました

「なんかお肉食べたいね~」
「帰り南中のセブンで揚げ鳥買おうぜ~」

もーね、久しぶりに歩いたせいか力の入らない会話が続き、 これまたなんとなーく出口の方向に歩き出す

心地よい風が追い風に変わり私達の判断に賛成してくれたかのような錯覚を起こすナツオ

でもスッゴく得した気分になれたのは
動物園に行って帰ってきてもまだ12時前(笑)

1日お出かけしたかのように思ってるのに12時前(笑)

あこれいい!
すごくいい!

これからの休日もこんな風に過ごせば得した気分になれる事を学習しました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?