1つ目は結果を焦ってしまうこと

明日(火)の予約状況
午前中早い時間は埋まりそれ以降まだまだ予約空いてます(*^^*)

明後日は定休日です(>_<)

ゴールデンウィークは通常の休みどおりに第一(火)と(水)はお休みをいただきます(>_<)

尚、ゴールデンウィークの早い時間帯が埋まりつつありますので早めのご予約がよろしいかもしれません(^_^;)
過去の記事に空いてるとかいってしまいましたが(笑)

私の性格上欠点が2つあります(;´д`)
1つ目は結果を焦ってしまうこと
2つ目は順応が早すぎること

結果を焦っても出来ないもんは出来ない
美容室の平均来店周期は男性で1ヶ月半、女性で2ヶ月半と言われてたりします
もちろん人それぞれであり二週間周期と言う人もいれば半年周期って人もいます

あくまで平均が1ヶ月半と2ヶ月半です
つまり美容室が大盛況の状態で安定してくるとしたらどんなに最短でも半年はかかります
むしろ半年で大盛況になったら表彰ものでしょう(笑)

前の店だって3~4年かかりました
しかし私はそこで曲がりなりにも、何つーか、成功体験っつーのかな、をしてしまったので思考が早くあれに近づけようと無意識にでも考えちゃうんですね(笑)
その結果まだ2ヶ月しかたってないのに色々とあわてて一人で勝手にストレスを過度に抱えてたりします(;´д`)

もっと自信を持ってドカっと構えていればいいのに(笑)

それが無意識的に出来ないのです(^_^;)

2つ目の欠点は……
明日書きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?