見出し画像

新しいジーンズ

去年の夏頃に、サイズダウンしたジーンズを購入していました。

ジーンズを買った後から、なんか、体重が落ちなくて。

コロナで、お出かけの機会も減って。

タグも取らないまま、しまいこみ、半年が過ぎてました。

最近、2キロ減量したので、今日は、いよいよ、タグを切ってはいてみました。

スムーズにはけました😃✌️

やったね👌

痩せるって、こういう事。

サイズダウンの服が、着れるようになること

ですね。

ブカブカのジーンズをはいているより、ちゃんと体に合っていて

スリムに見える❔

良い感じ❔

また、モチベーション上がりました。

引き続き、

食事

運動

睡眠

頑張ります❗

ありがとう😆💕✨


先日、このジーンズを買ったお店の前を、久しぶりに通ったら、お店が、無くなっていた。

半年の流れは、びっくりだね。

今度は、ちょっと離れた店舗に行かなきゃ。


少し痩せたから、今度は、Right-onにでも、行ってみるかな。