見出し画像

長男が春の和菓子を持ってきてくれました🌸

3月に入り、コロナの3回目があったり、実家の用あったりで、ジムに行けてなくて。

昨日、久しぶりにジムに行きました。久しぶりだと、おもりを使ったトレーニングがキツイ💦

帰ってきたら、主人が、

『長男が来て、シャトレーゼの和菓子をくれたよー』


そうだったのか。

会えなくて残念😞

仕方ない。

で、もらった和菓子は、

さくらもち
いちご大福

ありがとう🧡

しかし、さすがに、夜10時から食べたい気分では無かったので、明日の朝のお楽しみにしまして。

メールで、お礼。

返信無し😄

まあ、いいか。


今朝、起きたら、頭が痛い。

夜に、水分を採ると、軽い二日酔いの頭痛みたいな感じで頭が痛くなることがあり。

まただ。

最近は、そんなに無かったのに。

ジム終わりに、久しぶりにプロテイン飲んだのが、良くなかったのかなー

飲んだのは、9時台だったのに、と思ったりして。

なかなか起きれず。


やっと起きて

こういう不調の時には、貼るカイロを貼って、体を温めて。


お楽しみの

いちご大福🍓

あんこの中のいちごが甘酸っぱい

優しい甘さ。

食べたら、体にしみたー💗

生き返った🧡


カイロでからだも暖まってきて

今日も1日、頑張れる気がしてきた💪


ありがとう❤️



さくらもちは、夜に食べて。

今まで、さくらもちが苦手だったのに。

今日は、食べれた💗

やっと大人になったな😄


長男に、美味しかったメールをした。

返事無し😊

大丈夫かー❔


長男、おみやげありがとう🍪

また、よろしくね🎵