見出し画像

上司の筋肉がすごいんです💪

職場の上司の話です。
いつも、結構日焼けしていて。
趣味が、サーフィン、ゴルフ、ランニング辺りなのかと思っていたんですが。

『日焼けしてますね~』

って思いきって、話しかけてみたら。

なんと❗

『ボディコンテストに出ている』と❗

えー❗日サロ~❔ (心の声)

いろんな写メを見せてくれて。

えー、有名な見慣れた背景の前で写ってるじゃあないですか~❗(心の声)

『この背景すごいですねー』

って言ったら、

『知ってる❔』

っていう会話で。

『一応、筋トレを趣味としているんです❗』と私。

ジムで、トレーナーさんが、コンテストに出た画像が貼ってありますが、同じ背景で。

ボーズを決めて、写っていたし。

最近もコンテストがあったばかりみたいで。

すごいシックスパックなんですよ~

コンテストに出る位だから、筋肉で体が尋常じゃない位キレッキレ。

なんか、すごい人がそばにいるんだなー

って、びっくりしたんです❗

食べ物に気をつけて、トレーニング頑張って。

素直な性格で。

ストイックに過ごしてるんだろうなー

って思って。

私なんで、全然目的達成できてない。

ダメだなー

そのうち、そのうちって。

健康診断があったのも、1ヶ月前。

ぐんぐん体重減る予定だったのに(笑)

そんな中、私も、家での、トレーニングやってますけど。

腹筋60回と踏み台昇降15分❗

まあ、やらないよりはいいよね的な。

筋肉は裏切らない

私なりに、
『筋トレを頑張らなきゃ』

と思わせてくれた人と話した話でした。