見出し画像

このメッセージ、想いの量は満タンで。

友達はたくさんいない方だと思う。

どのくらい仲なら友達なんだろう。

連絡先を知っていたら。一緒に遊んだら。
同じ場所で過ごす時間があったら。

どのくらいのラインから友達になるのか、

よくわからない。

自分が仲良くしたいと思っていても、気持ちのキャッチボールは難しい。

1つのメッセージに書いた気持ちの熱量は、友達に届かないかもしれない。

その子が返すメッセージは、当たり障りのないものかもしれない。

相手に求めるのは間違っているかもしれない。
自分勝手だとも思う。

でもやっぱり、
同じ気持ちでいてくれたらいいのになと思う。

つながっていたい。もっと仲良くなりたい。

気持ちを込めているから気持ちのズレが苦しくなる。切なくなる。

たまに感じる、その距離が痛い。

繋がりやすい時代だからこそ、想いの量は満タンで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?