見出し画像

はじめまして、あっという間におばさんです

はじめまして、zouといいます𓃰

20代前半からお付き合いしている9歳年上の韓国人彼氏がいます。

今私の年齢は30歳です。日本人です。

気づいたら世間ではおばさんといわれる年齢になっていました…。

こんな年齢になってもまだ独身でいるので、

「結婚しないの?」「いつ結婚するの?」

という呪いの言葉をすでに何度もたくさん受けてきたので

今では、現在ハマりにハマりまくっている呪術廻戦というアニメに影響され、(私は禪院真希ちゃん推しです👓アニメやゲーム大好きです…)

領域展開!なんて心の中でつぶやきながら、その呪いを消滅させる妄想をしながら楽しむほど

ふざける余裕すらあります‎𓂃 𓈒𓏸

まあ確かに長く付き合っていて、2人も年齢も年齢なのに、なぜ?と思うのは必然ですよね

まあ、いろいろやはり障害があるからこそ結婚に踏み切れないわけで…

簡単にいうと…韓国ドラマの脚本の設定?というくらい彼は訳ありなわけです。

それもおいおいゆっくり書いていこうと思います。

このブログを見て、結婚に焦っている方や恋愛に悩んでる方が

こんなやつらもいるんだから自分の方がまだましだわ!と安心してくれたらそれはうれしいし

同じような国際恋愛している方がわかる~と思ってくれたら嬉しいし

いい歳してばかだな~と思ってくれても嬉しいし

誰かのちょっとした息抜きになれたらいいなと思ってくれたらそれだけで嬉しいです。

別に不幸自慢をしたいとかは思っていません。自分の心の整理に書いていくつもりです。

文章を書くのが得意ではないので、それも練習できたらいいな。

お時間ありがとうございました𓅼


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?