月間ベストブログ(6月)

感謝してます!

昨日家にある段ボールを見ていたら

「引越」のサカイ

と書いてあるのに

「引退」のサカイ

と読み間違えた中年の自称19歳です。
(サカイは何を引退するんだ)
(きっとネットビジネスに転身するんだ)
(業界トップの座を譲るわけないだろ)


さて今日はいったん

医療シリーズ

からは離れて、毎月行っている

月間ベストブログ

をお届けします。


先月はどのようなブログが人気だったのでしょうか?

早速いってみたいと思います☆


第1位
795アクセス

クエン酸の威力④~がんに対する効果~
https://ameblo.jp/36576/entry-12643129740.html

第2位
512アクセス

「ふわふわ」の教えと奇跡の体験談
https://ameblo.jp/36576/entry-12680681685.html

第3位
491アクセス

斎藤一人さん特別弟子・鈴木達矢さん講演会
https://ameblo.jp/36576/entry-12680485535.html

第4位
428アクセス

次元上昇してしまう最幸の御真言
https://ameblo.jp/36576/entry-12681076488.html

第5位
365アクセス

今はもっと未熟
https://ameblo.jp/36576/entry-12680882398.html


6月は斎藤一人さんの

特別弟子

である

鈴木達矢さん

の講演会があったので、鈴木達矢さんの講演会で得られた

気づき

を書いたブログが

2~5位

総なめ

しました。


斎藤一人さんといつも一緒にいる鈴木達矢さんの情報は

斎藤一人さんの最新情報

ということもあり、おそらく斎藤一人さんファンの方が中心に見ていただいたと思いますが、

過去最高レベル

のアクセスが連日続きました。


斎藤一人さんの最新情報を知りたい方は是非2~5位のブログをご覧ください。


私にとってもその後の

人生を大きく左右する

密度の濃い講演会となりました☆


鈴木達矢さんに改めて

心から感謝

します。


鈴木達矢さんの講演会の詳細は下記を参考にしてください。

斉藤一人・名代・舛岡はなゑ・一人道HP
https://masuokahanae49myoudai.amebaownd.com/

7月3日:福島県
7月4日:埼玉県
7月10日:ZOOM専用講演会
7月11日:東京都(江戸川)
7月17日:横浜
7月18日:名古屋
7月24日:福岡
8月29日:栃木


ぜひ斎藤一人さんといつも一緒にいる鈴木達矢さんの

波動

に触れてみてください。


きっと

これくらいの「あ軽さ」でいいんだ

ということが感覚的にわかると思います。


世界最幸レベル

ふわふわ

に触れてみてください☆


そして私自身

びっくり

したのですが、そんな過去最高レベルのアクセス数を

超えていったブログ

が1つありました。


それが第1位の下記ブログです。


クエン酸の威力④~がんに対する効果~
https://ameblo.jp/36576/entry-12643129740.html


アクセス数も

795

と飛び抜けています。


このことは

今病気で悩んでいる人が多い

ということを反映していると思います。

今後私のブログやnoteでも

健康になる方法や考え方

について取り上げていきたいと思います。


どちらかというとそちらが

専門

ですので♪


現在の日本の死亡原因を見ると

がん

が日本人の死因の

第1位

となっています。

(参考)
1位 悪性新生物(がん):27.3%
2位 心疾患:15.0%
3位 老衰:8.8%
※2019年データ


死亡数はコロちゃんやワクちゃんによる死亡数の

比ではない

のです。


このブログは人気だった

クエン酸シリーズ

を総まとめしたブログです。


クエン酸という

身近かつ安価

なものが、下記のような病気に寄与するということを解説しています。


がん
疲れ
肩こり
ストレス
糖尿病
高血圧
性ホルモン低下


実際に私は

重度の肩こり

クエン酸のみ

で治りました。

今でも毎日飲み続けています♪

クエン酸(大)


斎藤一人さんの開発した商品にも成分名はそれぞれ異なりますがクエン酸が入っている商品が多いんですよ☆


クエン酸に興味がある方は上記ブログでも紹介していた下記本を是非読んでみてください。

■クエン酸で医者いらず


■クエン酸ががんを消す



最後に

アメブロの人気記事

ランクイン

した記事が3つあるので、紹介します。


278位
ワクちゃんの副反応問題(最新情報)
https://ameblo.jp/36576/entry-12683606047.html

471位
ワクちゃん「有効率9割以上」の真実
https://ameblo.jp/36576/entry-12683403582.html

811位
最も大切な「今」を「未来」に奪われてはいけない
https://ameblo.jp/36576/entry-12682833957.html


最近始まった

ワクちゃんシリーズ

がランクインしています♪


個人的には3つめの

「今」に焦点を当てたブログ

はさまざまな難局を乗り越える考え方の

エッセンス

だと思いますので

超オススメ

です☆


さて週末は家庭に専念するのでnoteはお休みします。

週明けからは再度

医療シリーズ

が再開します。


もうしばらく

医療の真実を探る旅

にお付き合いください。


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)

画像2


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。