見出し画像

★私たちの「魂のストーリー」

朝から''社会の窓''全開で

買い物に行ってしまった

TOMOです。


どうも。


さすが、変態ですな。






まっ、そんなことも

綺麗な空を見ていたら忘れますよね









なぜ私たちは

空をみて


包まれたような氣持ちになったり

その優しさに涙したり

不思議な氣分になるんだろう。



それは、

「魂の旅路の物語」を

思い出させてくれるからかもしれない。



空から落ちてくる

私たち「雨粒」のストーリー


⬇⬇

★5分でわかる!「魂の物語」







あなたがいてくれて

私を知ることが出来た













そしてまた

雲にもどる









たくさんの愛を教えてくれて

ありがとう

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!