見出し画像

★一生離れない真のパートナー!魂の感情ワーク

他人は自分に氣づくための存在。


だから、他人に「氣」を使っているうちは

自分には「氣」づけない。


★詳しくはこちら

 




「なんでイライラするんだろう?」


「なんでモヤモヤするんだろう?」


その時自分が欲しいモノは

何なのか?


これを知ることが

真のパートナーとして

自分が自分にやってあげれることです


⬇⬇


★人生を変える''魂''の感情ワーク!やることは超地味だけど(笑)超効果的!





不安だから、イライラしてる?


自由じゃないから、モヤモヤしてるの?



だから、安心が欲しい。

だから、自由と感じたい。



いま、何が欲しいか?

が分かれば、それを自分が満たしてあげることができる。



自分が自分を満たすことが出来れば、真のパートナーとして一生安心してそばに居られる。



最後の最期、

その死ぬ時まで


自分が自分の最高のパートナー。






それって…


マジで最高じゃね?


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!