見出し画像

★クソな奴が目の前にいる理由

なんでこんなクソなやつが

私の目の前に現れるんだろう。


そう思うこと、ありませんか?




私と思うことあります。


「この××、〇ねよっ!!」(自粛します)









でも、実はそう思っている間は


そいつめっっっちゃ出てくるんすよ!



ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




なぜかというと、


それは「この××!!」って

相手にエネルギー(氣)を使っているからです。



そのエネルギー(氣)を

自分に使うまで相手はあなたのストーリーに

出続けます。



★誰も知らない人間関係の仕組み!

嫌なやつが目の前にいる理由!





自分にエネルギーを使えるようになると

「魂」が欲しているものが分かります。



私はなにが欲しくて

彼らに脇役として出てもらったのか?


それに氣づき、

真のパートナーとして

自分で自分を満たすこと。


それを繰り返していくと

魂は確実に成長していきます。






そして、

いつの間にか目の前の相手、状況が

変わっていることに氣づくはずですよ💙💚💛💜❤




こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!