見出し画像

【Today's Lesson vol.103 新しいお気に入りを取り入れる】

こんばんは!
子どもを見守るチカラを育むコンサルタント
かなみです。

今日も寒いです。

日差しがあれば少しポカポカ。

風が吹くととても寒い1日でした。

そんな中、忘れた頃に、予約していた蜂蜜が到着!




画像1




今回は、なんと蜂蜜キャンディーも一緒のセット!

スコットランドのヘザーハチミツです。

実は、最近キャンディーをよく食べているので

(iherbで買った結構酸味の強いやつ、美味しいんです。笑)

とっても楽しみにしていました。


早速開けてみましょー!



画像2



色は茶色。

テクスチャーは、カチッと固まってシャリシャリ系かと思いきや、

スプーンですくうとトロッとしていました。

味は、今の私にドンピシャではなかったです。

(ちなみに、子どもたちも。笑)

これは、疲労困憊な人向けかな。

アイスコーヒーに溶かして飲んでみたら美味しかったです。

飲み物に溶かして飲むというのも試すときの一つの方法です。笑

今回は、試食したのが、夕方だったからかもしれません。

タイミングを色々試して食べてみると、

このタイミングが美味しい!というのが見つかるので

面白いですよ。



気になる方は、こちらからご覧くださいね。

今、無性に、ミックスジュースが飲みたくなってきました。

(またもや、突然の司令w)

大阪で飲むミックスジュース。

美味しいんですよね。

関東にもあるんでしょうか?

サンマルクカフェとかにもありましたかね。

自分で作るか、飲みに行くか、

悩むところですが、これからサクッと調べてから

寝ようと思います。

やっぱりミキサーが必要かな?

おやすみなさい!


では、また!





この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

よろしければ、サポートをお願いいたします。これからも、日々の生活に役立つヒントをお届けします。