見出し画像

【Today's Lesson vol.116 みんなホントの本当はいつでも究極のところ無敵!】

こんにちは!
人生を勝利に導く子どもを見守るチカラを育むコンサルタント
かなみです。

みなさん、射手座のスーパームーンを過ぎ、いかがお過ごしですか?

結構な睡魔がやってきまして、やるべき作業がとっても遅くなってしまったそんな満月でした。

そして、もうすぐ水星逆行がやってきます。

今シンシチンタンパク質について、お勉強しています。



また、唐突やな。笑


画像1



そんな時は、やっぱりハチミツドリンクが必須。

て、そんなことは置いといて。



いや〜、ちょっと、ものすごく暗い気持ちになってしまいそうな情報も取りつつ

やっぱり、自分で調べないと、知らないとただ怖がるだけしかできないでしょう?

今後どう対策して生きて行くのかというところまで来てますので、

そんな時は、やっぱり

本物のハチミツで単糖を切らさない。

これが大切だなーと今朝は特に思います。

今、とても貴重な音声を聞きながら、書いているということもあって。

不安や元気のない人にも、これ聞いてもらえたらなと思います。

まずは、本物のハチミツとって元気を取ってから。笑


知らないからと怖がるだけでなく、

知って賢く生きる方法もあるんだな

今わかって来て、やっぱり思うわけです。


知ることって、本当に勇気が必要です。

自分のいる場所は、自分で選べるんだなって。

逆を言うと、他人のことは自分ではままならないとも。

それでもね、やっぱり知らないで怖がるだけじゃ勿体無い。

エネルギーも時間も。

知る勇気を持ってほしいなとこっそり思っていることは書いておこう。



最近、感覚がますます敏感なせいか、

とてつもなくインスピレーションが湧いて来るんです。

書きたいこと、伝えたいことだらけなんです。

フツフツと滾る想いが溢れてくるとも言う。



お散歩中に特にインスピレーションが湧くのですが、

わたしの来月のテーマが浮かんで来て、手帳に書き込みました。

もう6月ですからね。

今年は、特にあっという間です。

とはいえ、今月もあと少しあります。

1日1日を大切に過ごして行き来ましょうね。



よろしければ、サポートをお願いいたします。これからも、日々の生活に役立つヒントをお届けします。