【逝くまでのカウントダウン】

自札を決意した

決行直前までの 心の動きを

せっかく異動叶ったのに、異動先2日目で過労で倒れ早退。本当に悔しい、情けない。もう東神奈川駅前ホームから飛び込みしていいですよね #飛び込み #人身事故 #東神奈川駅 #人生詰んだ

飲み物飲もうと道の脇に避けただけなのに、前方の母娘連れに怪訝な表情で不審者扱いされた。もう決めた。不採用通知の到着を待たずに、今夜か遅くとも明日必ず自札決行!親子連れ背中を押してくれてありがとう #自己責任 #自業自得 #不審者 #自札 #生きる価値無し #今夜決行

はやく、はやく。。逝きたい 来世では「普通の人間」として生まれてきたい まともな人間になりたかった。。#自札 #自己責任 #自業自得 #早く逝くべし #不審者 #最低の生物


#FirstLove #宇多田ヒカル #CDTVライブライブ 逝く寸前に宇多田ヒカルの名曲がTVで聴けるとは思わなかった。いい冥土土産になるな #自札 #冥土の土産

現世で不可能だった事。正社員として長年勤務。異性と交際、結婚。一戸建てもしくはマンション購入。自分の子どもを持つ。貯金。多くの友人や仲間、同僚。来世ではこれらを持つ「普通の人」に生まれたらいいな #自札 #自己責任 #自業自得 #早く逝け #決行します

もう自宅に食料がない。通勤交通費もない。借金も限度額越えた。もう四ぬしかないね #自己責任 #自業自得 #逝きたい #早く四ね #生活困窮  #負け組 #不審者 #下等生物 #自冊 #生きる価値ゼロ

実現できなかった事>異性と交際、結婚。自分の子どもを持つ こんな出来損ないの遺伝子を残して世間に迷惑をかけてはいけない、そんな悪性遺伝子は世の全女性が要らないと感じる。それが今の結果に確実に現れている。反論の余地なし #自冊 #自己責任 #自業自得 #不審者 #下等生物

雨降りの中 決行したい #人身事故 #飛び込み #東神奈川駅 #生活困窮 #自己責任 #自業自得 #自札

自札へのお膳立てが次々。1.電車大幅遅れ&携帯故障し今日も欠勤。2.自宅前で大規模工事・騒音始まる。3.人の冷たさ・冷酷さが本当に辛い。やはり「性悪説」は正しい!! 人は皆冷酷、残酷、無関心、悪意に満ちた存在

明日会社行くフリして自札決行しようか。どうか皆さん背中押して下さい
#自己責任 #自業自得 #早く四ね #生活困窮 #負け組 #不審者 #自冊

自分含めて、所詮「性悪説」が正しかったと痛感。「性善説」なんてお花畑な妄想。人間は皆 冷酷・残酷・冷淡・無関心・意地悪・利己的  逝く直前になって気づけた こんな世を早く去りたい #自札 #決行 #自己責任 #性悪説 #性善説 #生活困窮 #自業自得 #逝きます


独り言
20240425

・普通の人間として生まれてきたかった。「みんなと同じ」
・正社員として勤務は無理・続かないとCXR社解雇の時点で気づくべきだった
・自分は働いて稼ぐ事に向いていなかった
 若いうちに、専業主夫かヒモとして生活するのが合っていたと思う
・これまでの人生のうちで1度でも異性と交際・結婚してみたかった
・必ず不審者扱いされる自分ではそれも絶対不可能

・来世でまた人間に生まれてくるなら
ルックス良いイケメンか かなりの美人に生まれてきたい
今までのような「しなくとも良い」苦労をしない恵まれた人生を送ってみたい
・今まで生きてきてしまって本当にごめんなさい
・もう消えます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?