瀬谷駅「神奈川県大和市」女子高生が飛び込み自殺配信!理由は父親の「性的暴行」特定か!名前や顔画像・高校名やツイッターアカウント判明か!について書きました

非常にショッキングなニュースが飛び込んできました。

2020年2月18日(火)午前6時50分頃、横浜市瀬谷区にある相鉄線の瀬谷駅で事件は起こりました。17歳の女子高校生が電車に飛び込み自殺をしました。

その際、女子高生はツイッターで自殺の動画配信を行っており、その動画が拡散され大きな波紋を広げています。

ネット上では、17歳女子高生が父親に性的暴行を受けていたことや、学校でいじめを受けていた

もっとみる

「このまま線路に飛び込んでしまおうか」と思った時の恐怖が、今でも僕を支えている。

みなさんこんにちは、ユシアです。

今日は「生死」に関わる話
しかも僕が過去に「このまま電車の線路に飛び込んでしまおうか」
と考えた時の話を書きたいと思います。

少しヘビーな話なので、そういった話が苦手だ、読みたくない
という方はご遠慮いただければと思います。

それでは、大丈夫でしょうか?
実際に書いて行きたいと思います。

僕は過去に「死んでしまいたい」というか
電車で通学している途中で「こ

もっとみる
スキありがとうございます✨明日も読んでね!
9

同じくバリにて・・・minpiのリゾート地にて飯島由敬の飛び込み

2019/12/3バリ・minpiプールにて飛び込み。体操競技をしていた中高生の頃の身体の感覚を頼りにやってみた。身体ってちゃんと覚えているもの。このように飛び込んだのは実に37年ぶり。高飛び込み用のフォームです。

VS  訪問営業(個人宅)

ピンポーン

「こんにちわ。〇〇で不用品を無料で回収している飛びこみ君です。何かご不要なものはございませんか?」

数々の家のインターホンを押してまわる。

便利屋とビジネスモデルをたてたが、結局何屋?でまたスタートに戻り、友人から勧められたリサイクルショップの仕入れを考えたからだ。



「うちにいらねぇもんある、上がって!」

断られっぱなしだったけど、とあるお家の家主がお困りのようだ。

もっとみる

「特急列車」-(心境小説的散文詩②)

駅のホームをものすごい速さで、電車が通過していく

三十をすぎたのに所帯はおろか、彼女すらいない僕は

時たま、会社の帰りに特急列車に飛び込んでしまうんじゃないかという

不安に襲われる。

平生、僕はそれでも様々な常識的考えで

汗ばんだ手を握って、変な衝動に必死に牽制をかけている

十代のころ「生きたいと望んでも生きられなかった人が沢山いるのだから自殺はよくない」という考えを本か雑誌で読んだ

もっとみる
まだ見ぬ表現を僕もあなたも探してる
3

【※ネタばれ有】バチェラー友永さんに学ぶフェチズムと想像力【エピソード7まで見て】

バチェラージャパンへようこそ。シーズン3、みなさん見てますか?
またまた、一人の独身男性の真実の愛を求める幕が上がってますね。
今回のバチェラーは友永 真也さん(31)

やはり今回も最高ですね。ここまでみてきて、思うことや学びを書きたいと思ったんですね。正直、シーズン3エピソードが進むにつれて真也さんの印象めっちゃ悪くなってきてるんですね。このままでは僕からはローズ渡せないですね。「飲み会とか行

もっとみる

大空はこんなにしずか飛び込み台

とびこみ:晩夏
http://kigosai.sub.jp/archives/16402

俳句は余情をたのしむ文芸です
高飛び込みの台の上に立つと、心しずまります

この記事はサポート制になっています
頂いたサポートは今後の俳句活動に役立てます

もっとみる
気分よい1日を✨
30