見出し画像

2024/1/15〜1/21の日記

今週もあっという間でした。明日からも頑張る1週間が始まります。1月が終わりに向かうの早すぎる。なんか年末年始からずっとドタバタしてる気がする。楽しかったです。芸人でいられて良かったです。

振り返り。

1/15(月)
・映画を見に行く

チャリチョコのはじまりの物語みたいなやつを見たんですけど、チャリチョコとストーリー的な繋がりは無いということを後で調べて知って疑問がなくなりました。チャリチョコは中学生のときに自分と友達だけで見に行った映画。金曜ロードショーみたいなのでテレビでやってたときも見た。

映画を見終わって散歩してたら
ちょうど焼き上がり時間でトンツカヌレ買えました

1/16(火)
・夜ふかし

初めてドキュメンタルを見ました。コンビで戦うやつ。好きな人たちばかりでずっと面白かった。りんたろーさんが印象に残っています。あと初めて夜中にポテトチップスを食べてしまいました。まあ楽しくて美味しかったからゼロカロリーか。

1/17(水)
・ベイブ
・ゲーム
・『ヤンヤン魂』『吠えろ!MC魂!』出演

おやびんとベイブとカフェ
穏やかな時間
ゲームに誘われたので参加してきた
ボードゲームハウスなのに
前回はスマブラ、今回は桃鉄でした
お姉さんに何度も声をかけてたボキボキくん
久々に出会えたぽる子さん!
相方が誕生日プレゼントにシュークリーム3個くれた
「1つ食べますか?」って聞いたら
「ちゃんと別に1つ買って食べた」って言ってた
美味しかったです、ありまと!
みむさんのギャグをジェシカ美術部で自分のギャグのようにやってしまった戒めとして自主的に坊主にしたおもてさん
築山さん「坊主は罰じゃないんですよ」
ウメボシさん
おもてさんとさつまあげさんと
ずっとダイエットの話しして楽しかったです
今回の7分間トークのお相手あおいちゃんさんでした!
言っちゃいけない人力舎のお話しを聞けて3位◎

1/18(木)
・休憩

録画して見られていられなかった番組を見た。『トリオさん』良かった。『水ダウ』着ぐるみ説めちゃくちゃ怖くて面白くてオンリー2さんも見られて嬉。『がんばれ地上波』ランジャさんみちおさん出井さんの4人のこたつトークずっと見ていたい。『にけつ』サウナの話しなんか漫画みたいだった。『バズリズム』キタニタツヤさん"私が明日死ぬなら"という曲を知れて良かったです。『霜バラ』おバブ買い物ロケ良。

1/19(金)
・新年会

ネズミ一味で新年会
おやびんごちそうさまでした
サロンパスが終盤に野菜を大量に頼んで最終的に
見たことないくらい湯気が出てる灼熱の枝豆が来た
美味しくて楽しかったのでゼロカロリー

1/20(土)
・『他流寄席 東京演芸協会vs浅井企画』出演
・ごはん

人生2度目の東洋館!
そういえば初めての立った日もコントやってた
持ち時間10分!
コント10分やりきって達成感ありました
アナザーストーリー感が出来て楽しかった
浅井企画トップバッター グリーンさん
赤にしん尾辻くん
東洋館の舞台が土足禁止なの忘れて
派手な靴下を履いてきてしまっていた
練習中の雨色さん
本番中の雨色さん
見学中の雨色さん、と真野さん
不安な近藤さん、と練習中の安心安全さん
舞台から戻ってきた蒲田キックパンチさんが
「喉カラカラになるよ」と教えてくださった
師匠感あるバッチトゥースさん
ベテラン感あるおちもりさん
導入も漫才も面白かった、、
ステさん途中でトークはさんでたり
1つ目と2つ目のネタの音源は同じなのに
中身がちがうの面白かった、モテテコさん好きでした
ヴィレッジさんの漫才
かっこよかったです、ベテランだ〜ってなりました
芸歴25年、知り合って35年…すごすぎる…
夜はさんぺさんチームのリーダーとごはんしました
合流する前にたまたま駅で
はーたみんさんと信子さんに遭遇して運をもらいました
お銀さんも来て、リーダーと下品すぎる会話してた


終わり。

今週ずーっと食べてた!怖い!汗をかく入浴剤と特茶でリセットされないですか?!温かいお茶とかぬるいお湯とか飲むようにしてるんですけどだめですか?!

『フワちゃんANN0』旅行のお話しだぁいすき。
『おこた』鼻が折れて頻尿がなくなってるの面白。
『ラジ父』良くない話しの尺を補うやりとり良。

SHISHAMOの新曲とても良い〜〜
歴代の出囃子『君の隣にいたいから』『OH!』もその当時の自分の気持ちがして選んでたんですけど、これも刺さる。出囃子向きではなさそうだけど。


すきなひとたちに会いたい。すいてくれるひとたちを大切にしたい。がんばる。いつもありがとうございます!

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?