見出し画像

2024/6/17〜6/23の日記

今週もあっという間でした。お笑いで喜怒哀楽を味わう日々。私は細々と楽しく暮らして、美味しいものを食べ、好きな人を見ていられる人生でいたい。すきなひとたちの喜怒哀楽を見届けていたい(できれば喜と楽ばかりを)、ということは、私のこの人生も誰かに見届けてもらえている…?そうだったら良いのですが。

振り返り。


・コ育て

おもてさん
なんだっけ、オリジナルポーズしてくれたのに
スタッフさんが調整のために照明を操作
そのあいだにカミノさんにしかけにいく相方
楽しそう
小道具を洗うヒサダくん
途中で入ってきたブティックさんに
「ガールズトークしてました」って言ってた
久々に話せて面白かった
ご来場&差し入れありがとうございます!
いつでも何度だってうれしい!
撮ってもらった
ずっとちんくん変だった

・事務所ライブ

会場に向かう途中にさっぺに会った!
あの頃の学生の青春みたいな時代の浅井が懐かしいね、、
また会おうねって約束した
ねもさん「長靴にクリームついてますよ!」
私らもゆめまなこさんも2時間前に会場入りしてた
2組とも降格しました、変すぎ
きなこ飴をいただきました!おいしかった!
浅井企画が優勝常連のきなコンに出場します楽しみ
楽屋でリクさんと石田さんと
ずっと実になるお喋りをして楽しかったです

・ライブを見に行く

お抹茶さんにハマっちゃいたいライブ!
楽しかった、、ありがとうございます、、

・いぶき

3年前コロナ禍に急遽ピンで出たぶりのいぶき
児島さんにオーマイゴッドを見たことや
松村さんに研修テレビのファンなことお伝えできて嬉
メンバーとか年齢的に浮いてる気もしなくもない
おべんとばこさんやおばたさんやデビさんにも
「いぶき?」「いぶきなんすね」「めずらしい」と
お久しぶりの油田さん
「いぶきたいですね〜」
久々にナルゲキに来たら
廊下に先輩たちが貼ってあったので
かっこいい
あの頃のオンバト楽しかったな、、
推しがいました
推しとのチェキを見せてくれた
あいづち「うにゅ〜」だった
久々だ、この楽屋で結果を確認するシステム
1票差で若武者に行けなかった、、くやし、、
ライブ前の楽屋でアライさんに「生で"馴染んじゃえ〜"を見たいんですけど」とリクエストしたら「声大きいですよ?あとで舞台上で」と言ってもらったのに見られなかったな、、
またご一緒になれますように、、

・その他

たこ焼き、おいしすぎ
オムボール、おいしすぎ

事務所ライブの終演後に撮った告知動画、みんなで歌ったのめちゃくちゃ楽しかったです。歌すごい!

ラフターナイト!投票&再生など競っていますが
まーごめ回なのでまーごめです◎

テレビもラジオもYouTubeも音声配信もライブも面白すぎる、追うものが多すぎる。ずっとぐるぐる色んなお笑いを楽しんでいられる。ほぼお金のかからないコンテンツなのに満足度と充実がすごい。お笑いに関わるみなさまありがとうございます。劇場やグッズやイベントや配信でお金を落とさせてください。どうか好きな人たちの姿を長く楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?