見出し画像

人魚のキャラクターのコスプレ産卵AVを撮影したい

厳密には、「東方projectのキャラクターわかさぎ姫のコスプレ産卵ロマンポルノ映画を撮影したい」というのが正しいです。

まぁツッコミどころしかない出だしですが、どうしてこんなことを思うようになったかの経緯を書いていこうと思います。


簡単な自己紹介


大内乙打

SFCジョジョはクソゲー


SFCジョジョのDIOのドット絵がトレードマークというか勝手にアバター代わりにしてる音MAD作者、ニコ生主。
2008年ごろからニコニコ動画に音MADを投稿し続け、現在はニコ生での配信等も行っている。
活動をし始めた時期に知った東方projectが好きで、ニコ生の話題は東方と音MADがメイン。
一番好きなキャラはフランちゃん
(わかさぎ姫ではない けど2番目ぐらいに好き)

本職は映像制作プロダクションの音声職だが、趣味で一眼レフカメラで撮影したり照明機材を買ったりと何でもするので映像制作の技術全般に心得がある。会社でもなんでもやらされる。辛いや。

友人の結婚式の撮影の時の大内


四捨五入すると30の年齢だが素人童貞で、二回チャレンジした風俗ではどちらもイケなかったのでインポの可能性がある。
実話です。


コスプレ物に限らずAVはまぁ見ますが、別に詳しかったりするわけでもないです。
コスプレAVを撮るとか言ってますが、当然撮影に関わったことなどありません。
が、こないだ奇跡的に元AVプロダクションに勤めていた人と知り合いました。どんな偶然???


何故そんなものを撮りたい???

なんでなんでしょうねぇ???????
まぁ見たいけど存在しないしこの先も出るわけないから自分で作る、というのが一番の動機なんでしょうけど、正直よく分からないというか、いつからこんな事を考え出したのかもよく覚えてません。1年前ぐらいから配信でちょくちょく撮りたいと言ってた事は覚えてるんですが、きっかけというのはないかも知れません。

ですが、撮りたいという動機は明確にあります。


あまり存在しない人魚キャラのコスプレAVで

産卵プレイをリアルでやる事が出来たら

めっちゃ面白くありません?????


人魚を題材にしたAVはほとんど無く、メーカーが出したものは2~3作程度?
企画やシチュに飢えに飢えてるAVなのに全然ないのはどういうことなの…
更に産卵プレイとなるとメーカーで出てる物はほぼ皆無??
異物挿入という括りであればあるのかもしれませんが…
唯一見つかるのが蛙女(2015年発売 メーカー青鬼)
というもうキワモノもキワモノな物だけ。個人撮影でも全然見つからないです。
触手AVは沢山あるのに、人魚・産卵はよりニッチで実現が難しいジャンル、ってコト!?

このニッチで全然開拓されていない二つの要素を、現代に即したクオリティのコスプレ作品でやることが出来たらそれなりに需要あると思うんですよ?????

完全に建前ですありがとうございました。

結局誰もやらないからやろうとしてるってだけなんです。


作るだけなら



ん?産卵プレイは厳しくても推しのコスプレAV作るだけなら同人AVサークルに相談して多少なりに資金援助すれば簡単に作れて見れるだろって??







ローカルタレント 神長タクミさん


それだと面白くないだろうが!!!!!!!!!


自分、こう見えても学生時代は映画研究部(のようなサークル)に所属してまして、監督として割と活動的に作品を作ってました。
現在は技術職なので映像の演出をすることはほぼなく、強いて言えば音MADぐらいなのですが、、、


せっかくやるなら

自分で演出して

理想のAV(ポルノ映画)を作りたいじゃないですか


そう思った次第です。
それにハメ撮りしたい訳じゃないし、てか多分できないし。

戻りたいんですね。クソみたいな馬鹿映像を撮っていた学生の頃に。

馬鹿な事をしていたあの頃



内容


タイトルは

東方人魚姦録 わからせ人魚のわ〇さぎ姫
~人魚のお姫様を孕ませレイプ!私の卵にたくさんかけてね、あなた♪~

これで行く予定です。
が、変わるかもしれない(優柔不断)
脚本も書きました。

 わからせ人魚脚本
 ※20230131 脚本書き直し

脚本を読む気がない人用にあらすじを

 人魚の妖怪、わかさぎ姫は怪我をして気絶していた。
そこにたまたま通りすがった釣り人のひろし。
助けてあげようと自宅まで運び看病する。目覚めたわかさぎ姫だったが、
ひどく人間を恐れ、うろたえていた。何とか打ち解ける二人だったが…
人間と人魚の禁断の恋は、危険な領域へと突入するーーー



わかさぎグッズ路線

映像制作するのに、必要になるのはお金ですよね。
自主製作なので資金は当然自費です。自主製作映画のようにスポンサー集めてなんて出来るわけないですし。

まだ女優さんやロケ地が決まっているわけではないのでおおよそになりますが、この撮影で必要な資金は100万程度を見積もっています。



村紗は今の自分の感情を言葉に出来なかった



まぁ非現実的な額ではないし、長い人生で見たらこんな額の買い物も幾度もあるでしょう。
でもですよ、でも、そんな額簡単に集まらないじゃないですか…
更にAVの撮影で自費100万って、ふと思い出すと心が折れそうになるんですよね

現在自力で35万円貯金(2022年12月現在)してますが、まぁ遠い遠い。

※2023年1月現在、家賃を9か月分滞納してたことが発覚し、支払いで貯金が全て溶けました。37万だったのでほぼ貯金額と同じです。
泣いていいですか???


出来れば2023年の9月までに撮影したいと思っているので、それまでに貯金できなければ親父に土下座して借りる覚悟なのですが…



お母さーん!!!!

人魚のコスプレAV撮るから

お金ちょうだい!!!!!!(返します)



こんな親不孝があるだろうか。
少しでも親不孝のレベルを下げる為に、こんな事にも手を出しました。


WAKKASAGI

わ か さ ぎ 姫 グ ッ ズ 路 線

第一弾としてTシャツを作りました。
わかさぎ姫のTシャツイカしすぎるだろ!!!
現在BOOTHにて絶賛発売中です。

絵師 -32℃様 https://twitter.com/Minus32Cels

Tシャツの他にも、新規絵師イラストによるグッズを出す予定ですので、こうご期待!!!




正直、儲かりません



儲かるわけないんですよ。グッズや絵のクオリティじゃないんです。人気投票10位以内のキャラのグッズならともかく、わかさぎの前回の人気投票順位は97位。訴求力は皆無です(辛辣)

目的は別にあります。
まず、グッズを販売することによってわかさぎ姫のAVをガチで作ろうとしてる馬鹿がいることを少しでも多くの人に知ってもらう。

次に、このわかさぎAV計画に賛同していただける物好きすぎる方いて、もし、もしですよ?製作費を少しでも援助したいと思ってくれるのであれば…


ブーストしてください、この通りです!!!!!!!!!!!!!!!!!


クラウドファンディングじゃないですが、ブーストしてくれた方へのリターンを行います!!!!!
詳しくは↓



終わりに


僕の本気度が伝わればと思いますが、いかがでしょうか?
内容が内容なので、冗談半分だろと思われるかもしれませんが、僕は本気です。

そして、いくらクオリティの高い作品を作ることが出来たとしても、内容がニッチの極みでキャラの人気も97位。製作費100万で利益が出ることは絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に無いと考えています。

ですがこの大内乙打、現在人生の生きがいとしてこの制作活動を行っております。
もし、より具体的な話を聞きたいのであればツイッターかニコ生にて問い合わせください。(ニコ生は話題のタイミングにもよりますが、初見と言っていただければ質問にお答えします)



大内家の野望は、まだ始まったばかりです。



続・現状報告


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?