「会社再建」

今年もあとわずかです

いろんな事がありました
さて、あの会社のこと
医薬関係者なら、誰もが
知ってるあの企業

おかしくなってますよね
端緒は、国の承認した
手順とは異なる製造が発覚
おそらくは内部告発

自主回収を、繰り返すうちに
株価は10分の1以下に転がり落ちた
あえて名前はいいません
後発品大手の会社

さあて
このまま債務超過とは
いかない気がします
海外にも、拠点はある

放っておかないですよ
ただし、問題は3つある

なぜ、こんな不祥事が起きたのか
トップ以下管理職の解任
負債総額と製造過程の見直し
販売ルート確保の点検
6割の目処がたてば
外資なのか国内なのかわかりませんが
M&A
こんな掘り出しものはない

薬局販売ルート確保しても
その根元の
製造ができなければ
あまり意味はない
医薬品 
くすりを後発品とはいえ
製造が出来て、販売できれば
マーケットは拡がりますよ

もう動いてると思います
決断は双方に早いほうがいい
拗れれば揉めて終わる
ドーンとマネーを出して

あなた方は、出ていつてください
あとはネーミング替えて
残りの従業員とよい会社
つまりコンプライアンスをしつかり
してやります

しがらみはありますが
一社からでも業界は替えられます

ヒト、モノ、カネ
上手くいかない時は

スタッフとシステムを
スピード感をもつて替える
トップの決断ですね
双方のですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?