見出し画像

IT WAS THE NICE MAKE

       ⬆️前に書いた事⬆️

僕は街からスケートボードを学んだ。
街には花壇、オブジェ、階段、坂道、なんでもそろってる。
良い悪いは置いておいて、
スケートボードをしていない人が作った街でスケートボードをする。

新しくマンションが建つ
(もし、マンション前に何かスケートボードの出来そうなオブジェが出来るなら、チェック)

Googleマップから見つけるって言う友達もいる。地図を見せてくれたけど、スケートスポットのピン📍だらけ。

ルミナリエの時、東遊園地の階段の1つがスロープになる、その何日間を狙って、撮影をする。

トライしてみる、何時間も1つの技をする事もある。怪我はする。そして、
メイク出来た時の達成感は想像を超える。
恐怖にも勝った、、、、何より自分に勝った。


スケートボーダーは発想力が肝心になってくる、初めから最後の着地まで。


 Oota Ichiyo

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,860件

#この街がすき

43,980件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?