見出し画像

STILL THE SKATEBOARDER

スケーターはいい。
僕は16歳ぐらいの時に始めた。
今はたまに乗るぐらいで、だから想うように身体が動かない。

今では、オリンピックの競技にもなるぐらい注目を浴びている。

ある京都での夜、スケーターでフォトグラファーの友達が、オリンピックが行われる5年以上前に、
僕に言って来た言葉がある。

「これからスケボーがほんまに盛り上がるから、いろいろ協力してあげれるで!」
と言うような事だった。

その時の僕達は、未来以上に 「今」を楽しんでいて、僕らにはその言葉は届かなかった。

そして、あの言葉は現実になった。
(やっぱいいなー)

「あの時、あーしとけば」とかは、
あの時の自分も、今の自分も全てを否定する、
 「あの時」が無かったら今は無い。

今ここにいる自分を褒めてあげよっと。

Oota Ichiyo

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,579件

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?