見出し画像

【remove.bg】超便利な画像透過サービス│便利なものみつけた

私が利用している / 利用しはじめた、便利なサービスなんかをつぶやいていきます。

バナー作成や写真加工するときに、何かないかなーと見つけたのがこのサイト。

画像内の人物を判断して、画像の背景を透過できます。
なんと、無料!!その上、登録不要!!


画像1


使い方は簡単、写真をドラッグ・アンド・ドロップ!!
もしくは、選んでアップロードします。

画像7


試しに私のプロファイル写真を、、、

画像_1 2020-03-24_14-18-11


↓↓↓↓


バニー透過

この通りに!!!


図1

世界遺産でもまったく違和感がありません。

アンコールワットカンボジア:シェムリアップ
周囲を約1.3km×1.5kmの濠に囲まれ、ヒンドゥー教の寺院として建設されましたが、今は仏教寺院に改宗されカンボジアのシンボルとなっています。周囲を囲む環濠は大洋を、回廊はヒマラヤ山脈をあらわし、中央にひときわ高くそびえる堂塔は世界の中心たるメール山(須弥山)をあらわしており、その3 重の回廊を進むごとに天に近づいていくー・・・まさにそれは神々との交信のための、地上につくられた楽園でした。


図2

マカオの街並みにもぴったりはまってます。

セナド広場マカオ:マカオ半島
ポルトガルの統治時代を感じさせる石畳と、リスボンの街並みを思わせるパステルカラーの建築物に囲まれた美しい広場です。


図3

バンコクのフォトジェニックスポットでも抜群です。

ワット・パクナム┃タイランド:バンコク
タイでもここでしかみられない、エメラルド色の仏舎利殿を持つ白い仏塔が有名なワットパクナム。ハイライトは4階。一歩足を踏み入れると、まるで宇宙の中にいるような幻想的な世界観が広がっています。


写真をうまく利用して、バーチャルな旅行を味わえますね。
友達なんかに行った気自慢できます。
皆様もよかったらご活用ください。



海外旅行、海外生活、アニメ、音楽、などなど何でも聞いてください。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?