見出し画像

感情を思いきり出せたこと

これまでのアバター®️のワークを体験して自分の中ではかなり変化を感じれていたのでアバター®️コースを受講することを決めたのでした。

とはいってもこのアバター®️コースを受講するイコール、わたしにとってはパニックを誘発させる関わる集団の中に行かないといけないのでかなりのプレッシャーと不安と恐怖がありました。

少しでも慣れる為にも、思い切って事前に行っている無料のZoom体験会に参加することにしました。

結果始まってすぐにしんどくなってしまい、今までにないくらい号泣しました。あんなに横隔膜がめくれあがったのは初めてでした。こんなに横隔膜の存在を感じれたのは初めて(笑)。

マスターさん(アバターを紹介して下さる方のことをそう呼ぶ)がすぐサポートしてくださったのでなんとか終われました。
今まで溜まりにたまった出したくても出せなかった感情が一気に出たのだと思う。

この時にこの感情を出せたおかけでアバターコースに何とか参加できたように思う。

変化のための大事な一歩。かな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?