見出し画像

【祝】検索上位獲得!!!

こんばんは。もーりーです。

早く報告&投稿をしたかったので深夜の投稿お許しください!
またこちらの記事は6/23分とさせてください。

僕が以前に投稿したこちらの記事

投稿したのが約1週間前になるのですが、
こちらの記事がとんでもない速度でビュー数が増加しております。

現在、僕の記事で一番見られているのが

なのですが
今の速度でいくと明日か明後日には抜くぐらいのスピードです。

こういった形でひっそりと取り上げて頂いてからビュー数の増加スピードが増えていき、

気づいたら・・・・

画像1

Google検索上位に僕の記事がのっていました!!!!

8番目ぐらいです!(6/22現在)

ビジネス系YouTuberの方々を見るようになってから
頻繁に「SEO」という言葉を耳にし
自分にとっては他人事と思っていましたが
まさかこういった形で検索上位に入るとは思ってもみませんでした!

検索ワード「高須幹弥 Youtube」で検索すると

138,800件ヒットします。

その中の8番目!!!!!!!!!!!!!!!!!

感嘆符(ビックリマークの正式名称)が足りないぐらい
驚いております。

そして嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!

これは間違いなく僕の一つの成功体験です。

この道のプロからしたら
「そんな上位に入ったぐらいで喜ぶなよ、検索一位とったら喜べよ」
と言われるかもしれませんが
僕からしたらめちゃくちゃすごいことです!

「高須幹弥 Youtube」

少しニッチなところを攻めた結果なのでしょうか。

「高須幹弥」

だけではもちろん上位獲得はできてなかったと思うし
幹弥先生が従来の動画スタイルを続けていても
獲得できていなかったと思います。

話題を呼ぶ動画スタイルになり始めた波に上手く乗れた。

無意識ではありますが
検索上位を獲得できた要因は
これかと。

多くのビジネス系YouTuberの方が
「波にのる」
という言葉をよく使われます。

今回それを少しだけ体験できました。

「SEOを制する者は
時代を制する」

ネットビジネスやIT領域で稼いでいくには必須スキルですね。
大袈裟かもしれませんがこれが真実だと感じます。

今回嬉しさのあまり本来執筆していた記事とは別で公開させてもらいました。

検索上位を獲得したことはもちろんですが、
より多くの方に僕の記事が見られ、
幹弥先生の魅力が伝われば嬉しいです!

もし仮に幹弥先生はエゴサーチしてくれていたら、、、

いつも楽しく拝見してます!これからも動画配信頑張ってください!そして検索上位獲得させて頂きありがとうございます!

うん、見られるわけないか笑

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?