見出し画像

推し活

「推すとは?」
ネット社会は、常に不特定多数と繋がった世界であり、自分の発言に対して、どこから否定的な弾が飛んできてもおかしくない。そんな中で好きと言い続けるのは勇気のいる事です。

それでも人に勧めたくなる程の好き、それが【推し】だ。

これを見た人は【note】推しなのは間違いないね!

【裏話】
特定の人やグループを推す、推し活は有名だと思いますが、noteを推すと言う推し活は初めてでは?作品を書いて発信出来る。みんなの作品も見れる。それに特化したSNS。最高じゃないですか?僕はnote推しです❣

140字小説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?