これはひとりごと。

先日、初めてオンライン飲み&もくもく会に参加しました。
参加しての感想などになります。。
まず、はじめに参加することはとても勇気が要りました。わたしは見た目やキャラなどで人見知りしないヒトと思われがちなのですが、自分の中で初めて話す人とは、思ってる(イメージしてる)様には話せません。YESマンになってしまいます。笑ってごまかしてしまったり。。
なのでこの日も、2時間以上なにも言えずただただ黙って見ているだけ、心の中では、これなにを見せられてるんだろう?(ただひたすら画面共有して見せてくる)この人なにをしてるんだろう?ってずーっと思っているだけでした。
たのしくない…(怒)
オンラインのマナーって難しいっと思った会でした!

現在、福岡でプログラミンなどの勉強したり、フリーランスとして活動中です。温かい目で見守って頂けますと幸いです。 よろしくお願いします⋆。˚ ༘*