見出し画像

2024年の目標と改めて自己紹介兼私のnoteインデックス

今年の目標

副業で0→1を達成する

資産運用コンサルを始める
とりあえず収益化を目指す


毎日おにぎりを作る

節約のためそして(おにぎりがないと楽天ポイントで昼食を買う)妻のため

12時までに寝る

健康と規則正しい生活のため

お風呂に入った後はスマホやPCを見ない

こちらも健康のため

改めて自己紹介

いいねが多い記事はこのへん

一人暮らし時代に友だちに言われたことを書いたnote

自己紹介いいねまわりの方たちに盛り上げていただいたnote

ガチ婚活のnote
いいねの数は少ないけど婚活関係のnoteはかなり読まれている

前に書いたnoteなのに

過去を振り返ってかなり力を込めて書いたので
この経験が誰かの婚活に役立っていたらいいな


こんなnoteを書いてます
ジャンルがバラバラなのでマガジンで整理してます


ベランダ菜園

週一くらいで更新中

趣味と実益(新鮮な野菜・節約)を兼ねて

投資のこと

かれこれ5年以上投資してる経験とか投資方法を書いてる
もちろんNISAは活用中

税金のこと

ふるさと納税やiDeCoなど使わなかったり知らないと損してしまうことなど

普段の生活のこと

ミニマリスト認定された話とか

料理のこと

ズボラ料理とか炊き込みごはんとか
2人暮らしの共働きの料理のこと

婚活体験記

街コン→マッチングアプリ→結婚相談所
と婚活の現実と向き合った記録

なぜかかなり読まれている

税務調査のこと

フリーランス、個人事業主や起業した人向けの記事(有料)


この記事が参加している募集

自己紹介

今年やりたい10のこと

いただいたサポートはnoteの活動に全て使わせていただきます!