見出し画像

やめてみたこと

写真は我が家のアイドル、ココ山さんです。

こんばんは。

突然ですが

やめてみたこと、ありますか?

わたしの最近やめてみたこと、(トライしてること)

発表したいと思います。


・みんなと比べることやめてみた

・がんばりすぎるの、やめてみた

・無理するのをやめてみた

・早起きやめてみた

・じぶん批判やめてみた


はい、いまだ内なるあまのじゃくな自分と

戦っておりますが

やめてみてること、浮かんでは消える『がんばり教』の自分

でも

たのしくがんばれている自分さえ

否定していたことに気づいたっていうね

現状に満足している自分すら

否定していたってことに気づいたっていうね

いやー、びっくり。


まるのままの、そのままの自分

飾らずに何が出来るか

とりあえず毎日まるのままのわたしを

どこかでさらけ出していこうと思う所存です。


ほら、ココ山さんよく見たら

入れるはずもない薄っぺらい段ボールに

トライしてるよ


いいよね、猫って。

わたしも、いいはずだよ。

そして、あなたも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?