見出し画像

一緒に泣いてよ

お通夜御葬式蹴ってライブ行こうとしてたけど葬儀自体は好きだから行きたいが、実家も地元も自分も全部爆発して欲しいし帰りたくないから悩んでるずっと、というか予定詰め詰めの時期に絶対に不幸あるいつも 代わりに殺してくれ俺を

丈が短く膨れた防水ぽい素材の黒いアウターに、生足ミニスカ黒ブーツ そして小さい紙袋を手に持って、韓国コスメ使いましたみたいなメイクとヘアスタイルの性格悪そう女が大量にいすぎて怖いしまあまあ 悪口言われてそうだなって被害妄想。視線がこええよ、

当たり前のことを偉そうに話せる才能が逆にたけすぎて引くね、気色悪くて反吐が出る。

結局さ下にこういう俺みたいなやついるしなって見下して蔑んで安心しているの知ってるから、ねえ、
ずっと痛いね

いやもう本当に無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
中指立てるだけじゃ足りませんて 包丁突き刺し刺し刺しお料理配信、悪魔宿らないってば無理だるい本当に辛い

般若波羅蜜多の呪を説とかん。即ち、呪に説いて曰く不謹慎なことしか発言できないせいで呟き書いては消してしんでる。

大衆の恐怖、言えるわけないよねーー

やっぱ他人になら言えるよねーー

きらきらお水なDAWで遊ぼうーーーー
儚さと美しさと毒っけが良いよね。。
夏の終わりに君が死ねば完璧だったから
私が大好きな小説家を殺すまで
私は死ぬほどすき

ぜんぶ台無しにすること前提で全部ぶっちしたい衝動助けて涙涙涙

パラレルワールド旅行しよう
外に出たくねえな

さくらの癒しがほおを伝う涙ばっかりあたためてくれました。さようなら。
言いたいことが言えない世界、好きに外を歩けぬ未来。
何が多様性だよ凝り固まった社会。
そして誰より嫌いな貴方。
永遠に撲滅を希う地元。
そこに住んでいるffが、人間がいるからって結局何も言えねえんだよ、じゃあ何だよ、お前らが放つ無自覚の暴言が肯定されるくせに結局そうじゃん。少数派ってわけでもないだろうに、それでもやっぱり正義ぶりばかりのポンコツボンボンがいてさー
何が勉強がんばるーだよ、家に籠るだよニート学生親金無課金浅瀬でぬるま湯に一生浸ってろよ、泣きたいのはこっちなんだよいつもいつもいつもいつも

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ