見出し画像

庇われたい訳じゃないが、僕が君を庇った回数と内容にお前は何も思わんのかって愚痴。

今さーーーー色んな方面で自分のキャパ理解できてないから詰んでる ばかです
きもいの言い換えを一生考えてる人間です
きっっしょいお前の品性何処いったかきこうとして 最初からなかったのかも知れぬと気がついたよ

全人類死ね1匹残らず 人間不要だしつこいんだよお前それしか言えないんですかカス 同じ言葉で悪影響及ばす老眼凍害老害

純度高すぎる会話で殴って来ないでほしい本当に、一生沈んでて欲しい
無闇に人様の名前出すのよろしくないよ

1週間弱賞味期限切れた卵をレンチンして爆発させたものを取り出し忘れてさっき発掘して、気狂いモラハラおっさんの脳味噌くらい小さい虫さんが2匹そばにいたから捨てた。

推しのピアノが世界一って思って辞書引いたら同じ文が載ってたから真実なんだと思う

マスク下を化粧直しするときに、ファンデじゃなくてbbクリーム使ってパウダーを極力使わなければ馴染む?誤魔化せることに昨日気がついたけど研究しがいがありますね
tirtirの青いキープミスと あんまり近くで売ってないーーがーん

美白!!bbクリームとパウダーに命
普段使いするなら、サイズ的にもロムアンドがいいんだけどパフ固いから 柔らかめの別の使うのおすすめかもです
バレリーナみたいな装飾品ついたパウダー買ったんだけど昔、
ロムアンドの方が好きで部屋の隅に追いやっているっっっっ フラワーノーズのボックスはよ買いてえよ

なんだあのかわいさわ

去年の夏にねー渋谷ハンズに!
めっちゃ美白の粉末パウダー売っててテスターだけでもとんでもなく素晴らしかったんだけど、用事あったから買わずに帰っちゃって後悔してる。
めっちゃ海!動物!青系!!ベースは白!みたいな

それ故に普段のデザインが謎
そして結構サイズ大きくて持ち運びには不便 家で使う用になるなーーて思って とりあえず見送ったんだよね
確かその日

えーーーゼクシィの付録ポーチが神すぎて欲しいので、あふぬん苺で大容量とか至福でしかないので 苺って大優勝なので買って愛ごと収納したいが虚しいのでもういっそ誰かせろと結婚してください

そういえば 行きたかった銀座のバー、1杯引っ掛けるのに最低2000円かかるーーー

あの ドケチな私が連日かわいい女子後輩たちに奢ってて成長感じてる
喫茶とか 歴代のバイト先では最年少なのにな
貯まらん

日々バイト行ってるが 駅からバイト先向かう途中に2軒くらいずつあるのですそういえば 例の店は

暇あれば行くのは献血だけではなく古着屋さん宮下公園 マルイ アパレル系ーーポップアップストアひたすら行ってる!徒歩圏内!!!!^ - ^
学校帰り充実させてます、あと少ししたら鈴木ジュリエッタ先生神はじ20周年のポップアップストアがあって!!!!
オデットから推しに甘噛みまできゃわぐっず出るからそれを楽しみに過ごしてますいま!!!!!!

下着 SHEINで買おうとしてたら、TEMUとSHEINが販売した下着とコスメから癌物質 韓国の規定量の三倍以上入ってて病気なってる人多いらしくて買うのやめようか悩んでた

でもxの投稿見る感じ 無理そうではある、、??
でも人手不足ならいけそうな
きも なぜそんな口調なんですか品は何処へ

自分をYOASOBIとかAdoと思ってんのかなって言おうとしたけど


有楽町では無料プラネタリウムあるらしい、、!室内夏まつりイベントとか

階段の下まで行列だったから動いてなかったんだと思う


サカナさん こんばんは、7月もお疲れ様でした
今月もたくさんの活動に投稿に、ライブのお知らせまで沢山の幸せを本当にありがとうございました
現場を楽しみに 夏を乗り切りたいと思っております。
ゆっくり行きましょう ずっと応援しております
大好きです






ここから先は

1,040字

¥ 118

この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ