見出し画像

調布市 湯けむりの里仙川

2023.1.3.

今日は11日間のソウルツアーから帰ってきたばかり。
成田空港から自宅に二時間かけて高速バスではなく、価格競争力の高い鉄道にて戻り、荷解きと洗濯を回したら・・
さあお風呂に行こう。

家人は完全に退いているが、疲れているようなので反論もない。
自転車をこぎこぎ、凸!

なぜ帰国早々にこちらに来たか・・。
例年年末年始に開かれている、例の大抽選会のためなんですね。
こういうの、大好き。

1/3が最終日だったのだけれど、
まだそれなりに商品も残っているし、
さあ!やってみよう!

お風呂に入ることよりも、私ときたらこちらを優先。
岩盤浴招待券×2
ビール券
スヌーピーエコバッグ
を引き当てて商品券などなどもらうことになりました。

帰りの自転車では、重い荷物を持って帰る覚悟もできていたのだけれど・・。みなまでいわさせないでほしい。
ではお風呂に行こう。

今日も結構な混雑っぷり。
お正月は時間もあるし、きっと寒かっただろうから、こちらも大混雑だったんじゃないかなあ。

サウナのテレビでは特番。
本当は、久しぶりの日本なこともあり、普段のありきたりな番組を観たいんだけれど・・
特番とはいえ、ありがたく観させていただく。
テレビを観て、シルク風呂に入って、ジェットに解されて、炭酸泉で温める。
これはいい新年だなあ。

なんて書きつつ、ソウルでも家人が嫌というほどサウナには入っているんですけどね・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?