見出し画像

狛江市 富の湯

2024.4.27.

連休前半がスタート。
今回はかなりゆっくりできそうな予感。
途中、5/1.2は出社するけれど、前半と後半でそれぞれ4日くらい連休になる見込み。
ルーティンを大事にしつつ、チャレンジもしつつ、過ごしていこう。

まずはルーティン。
ランニングで笹塚まで。
おや、かわいい看板発見!
久しぶりに12㎞ラン。
汗もしっかりかけて、気持ちいい!
帰りにお刺身を買って、一旦帰宅。

連休でも、お天気がいい限りランニングと韓国語学習は続けたいし、韓国ドラマも観たいし、ヘルシーな生活や読書もじっくり取り組みたい。
これだけ長いお休みだと、休み明けがやや心配ではあるけれど、一日一日を大事にしていこう。

今日もサウナでゆったりと。
お久しぶりの常連さんとも
おしゃべりしつつ、いい汗がかけた!
スンドゥブにお刺身、
今日はあん肝も!
笹塚のお魚屋さん、
本当に美味しいんだよなあ。

韓国ドラマは「キム・サブ」と「わずか1000ウォンの弁護士」。

もっと韓国語で聞き取れるといいんだけどね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?