見出し画像

港区 南青山清水湯

2023.6.4.

日曜日。
待っていました!晴天の休みはいいねえ。

今日は調布周りのランニングへ。
消防車の訓練中かな、
あまり近づくと職質受けそうなので
遠目でチェック。
多摩川だ、うえええい!
金曜日の大雨で、
水位がこれだけ高いのも久しぶり。
我が家も川が遠からずなので、何事もなくて
よかったけれど、国内色々な場所での水害、
皆さん無事でしょうか・・。
雲ももくもくですねえ。
今日もしっかりラン完走!
朝顔の季節だねえ、
って早すぎじゃない?
今日のつばめっ子クラブ。
もうすぐ飛び立ちそうだなあ。
今日は原宿へ。
すっごい人だねえ!
こんな人、人、人。
久しぶりじゃない?
この服は・・。
なんだかホッとするな。
表参道は飛行機もどんどん飛ぶ。
ぶんぶん行くねえ。
表参道といえば、のこちら。
今日はサウナなし。
お風呂だけだと、ここめちゃくちゃ安いよね。

ランニングの身体を水風呂でシャキッと、そして炭酸泉とシルキー風呂でゆったり。
そしてここのお気に入りは一番手前のジェット!
めっちゃくちゃ強いんです。かゆくなるほど。
身体を絞られて、気持ちよかったなあ・・二時間しっかり温まる。

お風呂上がりの空。
空が高いねえ。
表参道から、赤坂まで歩くよ!
パールって・・。
かわいくなれ、っていいね。
これが、世界ではなく、オンナ、とかだと
炎上ってのもさみしいねえ。
ほらまた、ぶーん。
外苑のイチョウ並木。
秋もいいけれど、夏もいいね。
お気に入りのPITZという
お花屋さんで。
芍薬を。
ちゃんと咲きますように~。
すてきなバラにも出会える通り。
では今日もいただきましょう。
駆けつけ一杯!
んまーい!
おつまみなどももぐもぐして・・
今日の主役はポッサム!
ここの、んまーいなー。
プルコギも美味しい♡
なんと、お店を出ると新しいサウナ!
ここにできたのね~
といっても、家人は興味ゼロ。
さあ、お家に帰ろう♡

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?