見出し画像

リュックサック

私の愛用しているリュックサック(通勤に)
大容量の帆布生地

イメージ画

背にはあらゆるロックバンドのアイロンワッペン、缶バッチ、ピンバッチがある

かなり、わちゃわちゃしている

その中でも一番様になるのが、AC/DCのロゴ

じゃぁ、AC/DCが、好きなんだ...
ではない
単にロゴなだけ

あとレッドツェッペリン

直近でメルカリで買った、the policeの缶バッチと、その他ロックバンド系のアイロンワッペンが届きました

缶バッチは小さめで、自己主張が程よくいい感じ

ワッペンはちょっと大きすぎるかな?

さりげない
とは、いかない

中年男が、リュックサック相手にワッペンをしこしことアイロンでスリスリしている....

何ともキモい絵面です

ちゃんと、糊付けして剥がれないようにするには、裁縫の力を借りないといけません
特にワッペンの角....

ユザワヤで糊は売ってますが、やはり不安定なワッペンの角(四隅)は裁縫でしっかりと...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?